ブログ説明


早穂理さんは、いのちの森「水輪」を造った塩澤夫妻の娘さんのお名前です。出産時に分娩の医療ミスにより、脳に傷をつけてしまいました。
早穂理さんは歩くことも、話すことも、自分の手で食べることもできませんが、心はみんな解っているようです。そんな早穂理さんの毎日を紹介させて頂きます。
ご感想・お問合せは、メール suirin@suirin.com までお願いいたします。

2017年4月6日木曜日

2017/4/6 春の女神様

みなさま、こんにちは。
43日は、早穂理さんのお誕生日でした。


素敵なお花と、カードがとどきました。

早穂理さんを大好きでいてくれている元スタッフのみさこさんから、
“早穂理ちゃんお誕生日おめでとう!!
生きていてくれてありがとう
ただ ただ 感謝です。 ”

やました洋子さんから
“いのちの芽吹きがいっせいに始まる4月のただ中に
生まれた貴女は生命そのもの。
そして私には春の女神のように 
いつも温かなオーラを ありがとう
これからもどうぞよろしくね。
みんなを幸せにする佐保姫さん!!”

素敵な言葉の贈り物です。                            
同じく元スタッフの寿美さんから、キティちゃんのプレゼント、そして、ちゅうじょうさんから、スイセンのお花ありがとうございます。

これからも、早穂理ちゃんと一緒にみんなで頑張っていきます。