ブログ説明


早穂理さんは、いのちの森「水輪」を造った塩澤夫妻の娘さんのお名前です。出産時に分娩の医療ミスにより、脳に傷をつけてしまいました。
早穂理さんは歩くことも、話すことも、自分の手で食べることもできませんが、心はみんな解っているようです。そんな早穂理さんの毎日を紹介させて頂きます。
ご感想・お問合せは、メール suirin@suirin.com までお願いいたします。

2018年1月13日土曜日

2018/1/13 応援のメッセージを頂きました!



さおりの日誌へ頂いたメッセージを紹介させて頂きます。

あけましておめでとうございます。

先ほど、さおりさんの、大変だった時期のブログを読ませてもらって、読みながら、がんばれ!と、思わずには、いられなかったです。本当に、みどり先生の、あきらめない姿勢には、頭が下がります。本当に、さおりさんは、あきらめないみどり先生に、答えたように、まだまだ、生きたいと思われたのでしょうか?やった!本当に良かった!!と、思います。やはり、新しい医学も大切ですが、自然に逆らわず、体が元気を回復するのをサポートするホメオパシーが、効力を奏したのでしょうか?それとも、やはり さおりさんのご両親の心意気が通じたのでしょうか?

これこそ、今、ここ、にど真剣に集中して向き合う心が必要なのだなと、実感します。その心意気が、みなさんに通じて欲しいとも思いました。

本当に、さおりさん、ご両親に愛されているんですね。頑張れ!さおりさんも、みなさんも、頑張れ!
                                    
以上



応援のメッセージを頂きありがとうございます。
頂いたメッセージを読みながら私たちも心が温まり、涙がでてきました。
そのように思って下さる方がいるというだけで、とても心が満たされます。
本当にありがとうございます。
これからもみんなとさおりと共に懸命に生きていきたいと思います。
                             塩澤 研一・みどりより