ブログ説明


早穂理さんは、いのちの森「水輪」を造った塩澤夫妻の娘さんのお名前です。出産時に分娩の医療ミスにより、脳に傷をつけてしまいました。
早穂理さんは歩くことも、話すことも、自分の手で食べることもできませんが、心はみんな解っているようです。そんな早穂理さんの毎日を紹介させて頂きます。
ご感想・お問合せは、メール suirin@suirin.com までお願いいたします。

2020年4月11日土曜日

早穂理さんへのメッセージ~No.1~


早穂理さんへのメッセージ
~No.1~

みんな大好き早穂理ちゃん。
そんな早穂理さんは今年で45歳。
実は早穂理さんの誕生日に水輪で実習させて頂いているメンバー全員で
お手紙を書かせて頂きました。
さおりブログでは水輪メンバーが早穂理さんへのメッセージや
早穂理さんから学んでいることを少しずつご紹介させて頂きます。

******

ちゃのちゃんお誕生日おめでとう♥♥

ちゃのちゃんお誕生日おめでとうございます。
45年間精一杯生きてくれてありがとう。
今、この時をちゃのちゃんと有ることをとても嬉しく思います。
大きく地球が生まれ変わろうとしているこの時代に
重い病気を抱えるシナリオを持って生まれることを選んできたちゃのちゃんを
本当にすごいと思い、尊敬しています。
その挑戦を助け、守り続けてこられた先生方に本当に感謝いたします。
そして同じように私達を守ってくださっていることにも感謝いたします。
これからの大きな波もちゃのちゃん、皆と先生方と力を合わせて
越えていきたいと思います。
ちゃのちゃん生まれてきてくれてありがとう!!
(スタッフC.Wさん)

写真は最近の早穂理さんの写真です。
みどり先生が置き針をして下さりました。
早穂理さんとお座りしているのは早穂理さんケアの理恵さんです。
早穂理さん、いつもありがとうございます。