ブログ説明


早穂理さんは、いのちの森「水輪」を造った塩澤夫妻の娘さんのお名前です。出産時に分娩の医療ミスにより、脳に傷をつけてしまいました。
早穂理さんは歩くことも、話すことも、自分の手で食べることもできませんが、心はみんな解っているようです。そんな早穂理さんの毎日を紹介させて頂きます。
ご感想・お問合せは、メール suirin@suirin.com までお願いいたします。

2019年6月30日日曜日

さおりさんへのお手紙⑰

さおりさんへのお手紙⑰
いのちの森のみんなから、ちゃのちゃんへのお手紙です。

私は、さおりさんが原点で生まれたこの水輪に救われました。
そしてこの9年間、今でも存在に元気をいただいてきました。

私はさおりさんのお運びをするのが大好きです。
いつもうしろで体を支えているのですが、
その時感じるさおりさんの純粋なエネルギーに浄化されています。
そんなさおりさんにいつも感謝しています。

私も今までさおりさん、みどり先生、
研先生が作ってこれらたこの水輪をよりよくしてゆけるよう、
自分のできることを精一杯行ってゆきたいと思います。

この命を何のために使うのか。
さおりさんは、さおりさんに与えられた命を全うしていると思います。

私も同じような道を歩み、
人に希望を与えられるような人間に成長してゆけるよう頑張ります。

(Y.I.)