ブログ説明


早穂理さんは、いのちの森「水輪」を造った塩澤夫妻の娘さんのお名前です。出産時に分娩の医療ミスにより、脳に傷をつけてしまいました。
早穂理さんは歩くことも、話すことも、自分の手で食べることもできませんが、心はみんな解っているようです。そんな早穂理さんの毎日を紹介させて頂きます。
ご感想・お問合せは、メール suirin@suirin.com までお願いいたします。

2020年4月29日水曜日

さおりちゃん洗髪しました!

今日は、さおりさんの髪を切り洗髪しました。
さおりさんはてんかん発作が起こるためか、後頭部がとても熱くなり、汗を大量にかきます。なのでアイスノンでいつも頭を冷やしているくらいです。
髪の毛が伸びてくると、後頭部がむれて汗をかくので、
今日は鷲尾さんにさっぱりと切ってもらいました。

ちょっとボーイッシュなベリーショートになりました。
お父さんは以前「さおりちゃんはやっぱりマッシュルームカットがかわいいよ」と
言っていましたが、どんな髪型のさおりちゃんでも可愛くてしょうがないという感じで
「ちゃのや~、かわいいね~。」と声をかけてくれていました。

ぽっちゃりとしたほっぺたが、よけいに可愛らしく
みんなの人気者のちゃのちゃんです。
(R.S)


<こちらもあわせてご覧ください!>