ブログ説明


早穂理さんは、いのちの森「水輪」を造った塩澤夫妻の娘さんのお名前です。出産時に分娩の医療ミスにより、脳に傷をつけてしまいました。
早穂理さんは歩くことも、話すことも、自分の手で食べることもできませんが、心はみんな解っているようです。そんな早穂理さんの毎日を紹介させて頂きます。
ご感想・お問合せは、メール suirin@suirin.com までお願いいたします。

2020年4月3日金曜日

.*+♡さおりさんハッピーバースデー♡+*.


さおりさんハッピーバースデー

4月3日今日はさおりさんの45歳のお誕生日
みんなでお祝いしました。
10歳までしか生きられないと言われていたさおりさん
45年も生きてくれていて、さおりさんはすごい!
さおりさんありがとう
生まれた時から喋ることも出来ず、歩くことも出来ず
全てを奪われたさおりさん
でも心だけは失わず、その存在を私たちに教えてくれている
さおりさんはすごい!
さおりさんが居たからこそ水輪が生まれ
私たちが出会えました
さおりさんありがとう

そして
矢野みさこさん
大石たけのりさん
すみちゃん
山下洋子先生
木下修さん
木下容子さん
丸山宏之さん
丸山ステラさん
ユール洋子さん
山本勇人先生

いつも忘れずにいてくれてありがとう

今日はさおりさんの誕生日
さおりさん、おめでとうございます。