ブログ説明


早穂理さんは、いのちの森「水輪」を造った塩澤夫妻の娘さんのお名前です。出産時に分娩の医療ミスにより、脳に傷をつけてしまいました。
早穂理さんは歩くことも、話すことも、自分の手で食べることもできませんが、心はみんな解っているようです。そんな早穂理さんの毎日を紹介させて頂きます。
ご感想・お問合せは、メール suirin@suirin.com までお願いいたします。

2014年7月27日日曜日

日向ぼっこ


皆さんこんにちは。今日は、さおりさんがベランダに日向ぼっこに出れた報告をします。 
 さおりさんは恥ずかしがり屋なので、カメラを向けるとプイ、と違うほうを見たり、顔が無表情になってしまうのですが、今回はいい顔で、いい写真が撮れたと思っていたのですが、光が多すぎて真っ白になってしまいました・・ざんねん・・。
 何はともあれ、さおりちゃんはとてもよろこんでいました。普段、部屋の中では感じることのできない、風のそよぎ、日光のまぶしさ、虫が飛んでくる羽音など、それらすべてを体全体で感じていました。赤いリボンの麦わら帽子も、よく似合っていました。今日のように、今年は天候のいい日に、さおりちゃんのサイクルの許す限り、外に出て日向ぼっこをさせてあげたいと思います。
       
                               担当;さとう