ブログ説明


早穂理さんは、いのちの森「水輪」を造った塩澤夫妻の娘さんのお名前です。出産時に分娩の医療ミスにより、脳に傷をつけてしまいました。
早穂理さんは歩くことも、話すことも、自分の手で食べることもできませんが、心はみんな解っているようです。そんな早穂理さんの毎日を紹介させて頂きます。
ご感想・お問合せは、メール suirin@suirin.com までお願いいたします。

2019年4月5日金曜日

2019/04/05 さおりさんへ

44歳のお誕生日おめでとう。
さおりさんと出会って、早6年が経ちました。
私はさおりさんと出会わなければ、
一生自分が求めていた声を得ることができませんでした。
それは本当の愛。
本当の幸せをさおりさんは、私に命をかけて教えてくれました。
人として一番大切な心を取り戻すことができて、感謝の気持ちでいっぱいです。

以前みどり先生がさおりさんの昔の話をしてくれたことを思い出しました。
さおりさんのことを気持ち悪いといわれたみどり先生は、
「絶対さおりを世の光にするんだ」と決めた話です。

さおりさんは、私の太陽です。そして世の光です。
みどり先生、研先生、さおりさんを生んでくれて心からありがとうございます。
さおりさんを今まで命をかけて守ってくれたおかげで、
私はさおりさんと出会うことができましした。本当に幸せでいっぱいです。

私はまださおりさんが伝えたいことを100%わかってあげることはできないけれど、
さおりさんが「生きてていいんだ」と思えるように、
私もキャッチできるよう、精一杯頑張るからね。
だから何でもいいから、いっぱい声を出して、
体でいっぱい伝えることをあきらめないでね。

さおりさんはさおりさんのままで、いつまでも笑顔で生きられるよう、
私は命をかけていきたいと思います。
さおりさん大好きです。いつまでもりえさんとちゃのちゃんと一緒にいられますように。
そして、これからもさおりさんが世の光になっていきますように。

平成31年4月3日 平岡