ブログ説明


早穂理さんは、いのちの森「水輪」を造った塩澤夫妻の娘さんのお名前です。出産時に分娩の医療ミスにより、脳に傷をつけてしまいました。
早穂理さんは歩くことも、話すことも、自分の手で食べることもできませんが、心はみんな解っているようです。そんな早穂理さんの毎日を紹介させて頂きます。
ご感想・お問合せは、メール suirin@suirin.com までお願いいたします。

2018年8月6日月曜日

2018/08/06 夏風邪

みなさまこんにちは!いかがお過ごしですか?

この間、天変地異や災害などが次々と起こっています。
被害に遭われた方のご無事をお祈りしています。

少し前になりますが、こちら飯綱では、さおりさんが少し体調を崩してしまいました。
軽い夏風邪ですが、それでも一気に体温が38度へと上がってしまい、
いそいで抗生剤を飲み、熱を抑えて、なんとか落ち着きました。

さおりさんの笑顔は、まわりの皆を癒してくれる太陽のようです。

この6年間は、スタッフの平岡さんがさおりさんに根気強く語りかけ、
ケアしていたためか、さらに輝くような心からの笑顔をみせてくれることが増えました。お返事もかえしてくれます。

スタッフみんなで、自分の不注意を反省し、
これからもさおりさんの笑顔を守り続けることができるよう、
祈る気持ちでケアさせていただきたいです。

(R.S.)



























こちらもあわせてご覧ください!