ブログ説明


早穂理さんは、いのちの森「水輪」を造った塩澤夫妻の娘さんのお名前です。出産時に分娩の医療ミスにより、脳に傷をつけてしまいました。
早穂理さんは歩くことも、話すことも、自分の手で食べることもできませんが、心はみんな解っているようです。そんな早穂理さんの毎日を紹介させて頂きます。
ご感想・お問合せは、メール suirin@suirin.com までお願いいたします。

2019年6月7日金曜日

さおりさんへのお手紙②

さおりさんへのお手紙②
いのちの森のみんなから
ちゃのちゃんへのお手紙です。

さおりさんへ

44年間生きているさおりさんは、
水輪の皆にとってとても心強いです。

私はさおりさんケアに入らせていただいて、
”今”目の前のことを集中して実習することを学びました。
それが”今”培ってできていると思います。

さおりさんのことをケアしながら見ていると
私も一生懸命生きて頑張っていかなければならないと思います。

私は、さおりさん、研先生、みどり先生に感謝し、
さおりさんの生きている姿を見ながら、
これからも何事にも取り組んでいきたいと思います。

さおりさん、大事なことを教えてくれてありがとうございます。
またケアに入ったときも、そうじゃないときも、
よろしくお願いします。

(N.S.)


<こちらもあわせてご覧ください!>